ブログ

月別アーカイブ: 2015年9月

NEW商品♪*

一雨ごとにだんだん秋が深まっております今日このごろ。

皆様、いかがお過ごしでしょうか^^

明日からはシルバーウイークですね!♪

お天気も良いみたいなので、素敵な連休をお過ごし下さい*゚

さて、COCO SPACEでは、連休中もセールを継続しております!!

人気商品や、最近入った新商品まで、店内の90%近くの商品がセール対象商品になっております!!

これからご紹介する新商品もその対象ですので、気になる方はお気軽にどうぞお越し下さいませ!○●

まずは、ベンチスツール☆

2人掛けられて、デザインも可愛いこちらは、1脚定価¥25,000(税別)です☆

2015-09-15

そして、カラフルチェア!☆

パッチワークの張地で、お部屋が一気に華やかになります!^^

1脚あるだけでとてもインテリアになりますので、玄関先やドレッサーの腰掛など、ちょっとしたところにも映えます#^^#

お値段は1脚定価¥19,000(税別)

2015-09-151

もちろん、期間中はセール対象です^^♪

シルバーウイークの空いた時間に、この機会に是非、店頭まで見に来てください☆

スタッフ一同、お待ちしております^^◎

 

HUKLA新作展示会*

大阪までフクラの新作ソファとベッドの展示会に行ってきました!

毎回参加させていただいているのですが、

今回のテーマはインテリアを自由に楽しむ『Free Plus』。

ソファとベッドを組み合わせたり、ベンチを使いダイニングとリビングの距離を縮めたり…

今まで私の中になかった発想で、とても楽しむことができました^^

__ 4__ 6

ベッドサイドにくつろぎスペースを。

ソファとベッドフレームの高さが同じです。

柄同士の組み合わせでも色みを揃えることで統一感が生まれなんとも上品な雰囲気。

ちょっと贅沢な一人暮らしを想像してわくわくしてしまいました^^

__ 5

モダンな印象のジオメトリック柄は組み合わせを楽しめそうですね!

そしてこちら★

__ 2__ 1

写真では少し分かりにくいですが、新作のソファ[ルティレ]はベンチの展開があり、

繋げて組み合わせることでリビングとダイニングがそのままセットのようになります。

コンパクトなスペースにもぴったりですし、むだがなく実用的に感じました^^

__ 3

そのほか、こちらは売れ筋ナンバー1の[カストール]

フレームに新色のグレーの展開が加わっていました。

覗き込まないと見えないくらいですが…

こだわりを感じますね!!

グレー系でまとめるのが人気だそう。

ラグの光沢と柄のクッション合わせで無難にならないところが素敵です。

忘れちゃいけないのがフクラはデザインだけでなく座り心地もばつぐんです。

いつかは広いリビングにフクラのソファを置きたいなあ…と思いながら香川に帰ってきました^^

今回も見応えのある内容で、色合せやレイアウトなどとても勉強になりました。

次回もぜひ参加したいと思います☆