ブログ

月別アーカイブ: 2015年2月

LINIE DESIGN*

昨年の11月にIFFTインテリアライフスタイル展でオーダーしていたLINIE DESIGNのラグが入荷いたしました!
LINIE DESIGNはデンマーク・コペンハーゲン郊外に拠点を置くハンドメイドラグブランドで、

スカンジナビアを代表するデザイナーたちの手によるユニークなコレクションを展開しています。

__ 1__ 2

tile160/230 stone

モノトーンで合わせやすく、幾何学模様に丁寧に織られたデザインがモダンな空間の演出にもぴったりの一枚^^
__ 1L

jasmine 170/240 grey

厳選された天然素材・革の特性を最大限に生かしたデザイン。

美しい模様に手作業で組み上げられた芸術です。

20150127_171932

__ 2L

以前ご紹介したダイニングセットですが、ラグを敷くだけでこんなに素敵になります!

個性的ですが落ち着いた印象ですね。

ダークトーンなのでよく映えています!

お部屋のイメージチェンジにぜひラグを替えてみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

 

Multi

先日の新築完成物件のインテリア*
もちろん、COCO SPACEの家具、雑貨で飾りつけしております。

20150216104810
みんなが揃って食事をするダイニングには、お家のメインにふさわしいダイニングセット。

TIME&STYLEのスタイリッシュなデザインで、白い内装にもよく映えます。

20150214_113536

 

カウンターのチェアは宮崎椅子製作所のチェアで、ダイニングに合わせて3脚ともウォールナットで統一。

2015-02-14_11.50.04
中庭のガーデンチェアがまたいい雰囲気^^

2015-02-14_11.48.34  2015-02-14_11.51.00
H様、ほんとうにありがとうございました。

ギフトショー2015春

先日、東京ビッグサイトで開催された東京インターナショナル・ギフト・ショー春2015に行ってきました!
日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市です。

__ 4

全館を使っての開催でしたのでたいへんな賑わいで、なんと来場者数は20万人。
外国の方もたくさん!

日本国内はもちろん、欧米各国から住まいを彩るインテリア雑貨が集まっており、
自らが使って楽しく便利なだけでなく、ギフトにもぴったりなパーソナルユースのアイテムや、
住まいをハイセンスにコーディネートするためのファブリックアイテムから、リビングアイテム、
さらにダイニングシーンをスタイリッシュに彩るアイテムを集めたフェアなどたいへん充実した内容でした!

たくさんのブースがずらっと並び、終始わくわくしっぱなしでした^^

一日中歩き回りへとへとになりましたが、
一度に種類豊富でユニークな最先端のアイテムに触れる機会はめったにないので、とてもいい刺激になりました。

会場での写真はNGだったためあまりないのですが…

__ 2

新商品も入荷予定となっておりますのでぜひお楽しみに^^

そして、せっかく東京まで来たということで、駅で迷わないか心配でしたが
気になっていたインテリアショップを巡り、
最近ココスペースでもお取り扱いが始まったこちらにも行ってきました。

__ 1

カルテルショップです!

やはり数が揃うとインパクトがありますね!
同系色でまとめられたディスプレイがとてもきれいで、参考になりました^^

今回2日間と短い時間でしたが、楽しく新鮮でとてもいい経験になりました。

お客様に喜んでいただける商品を揃えてお店を充実させていきたいです!